濃厚なスープと美味しさは比例する

どうも、生粋のラーメン好き岩崎です(*´з`)

 

さて、この間食べたラーメンが美味しかったので、記事にしていきます☆

 

場所はむちゃ久しぶりにお台場に行ったので、東京ラーメン国技館舞というイベント?でのラーメン屋さんに行きました(´▽`)

 

f:id:skreiwa:20190507202925j:plain

 

全国の美味しいラーメン屋さんが6店舗くらいだったかな、入っていて、どこも大行列でした。

GWに行ったこともあって、とても混雑していました。

 

僕が食べたお店は『博多だるま』さんです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:skreiwa:20190507202932j:plain

 

濃厚なとんこつラーメンに誘われちゃいました笑

 

食べたラーメンは「博多どんたく盛り」!!!

 

f:id:skreiwa:20190507202937j:plain

 

いやぁ~

むちゃくちゃ美味しかったです!!!(*´▽`*)

全てが美味しくて、もう、最高でした🌟

 

濃厚なスープが麺と絡み合って箸が止まらないです。そして、2種類のチャーシューがもう最高すぎて、麺との相性神!!!!笑

味付けたまごも味が濃厚で大大満足な一杯でした\(^o^)/

 

ごちそうさまでした。