大好きなお店!

こんばんは!♬

 

更新を忘れてしまっていました(;^ω^)

 

さてさて、今日は新橋で大好きなお店に行ってきました。

ここはお酒がたぶん新橋で一番あるのではないかと思うぐらいに豊富なんですよ!!

 

毎回行くたびに何を飲もうかと悩みますが、安定のビールを頼んでしまうんです~笑

 

ビールが自分を待っている笑

キンッキンに冷えてやがる!笑はい、某マンガの大好きなシーンですね(=゚ω゚)ノ

 

ここのお店で豪遊しても3000円でお酒4杯くらい飲んで、ハンバーグやパスタも食べれてしまうから、大満足です!!

 

おしゃれな空間と素敵なスタッフさんたちに囲まれて、至福のひとときを過ごせます☆彡

いつもありがとうございます!\(^o^)/

 

写真撮り忘れたので、また今度♬

 

お店情報

「SHINBASHI」

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13164474/