人数が多いほど美味しい料理

こんばんは
岩崎です(^^)

さてさて、この間、仲の良い友達たちと中華街行きました!\(^o^)/

中華料理って人数が多いほど、たんさんの料理頼めるから、最高じゃないですか?😀

麻婆豆腐とか青椒肉絲とか空芯菜とかもうね、何でも食べちゃいますよね笑

そこで、初めてのビールを飲みましたヽ(・∀・)ノ

f:id:skreiwa:20190522205608j:plain❗️

f:id:skreiwa:20190523010600j:plain


青島ビール~❗️🙌

初めて飲みましたが、飲みやすく、個人的には好きな味でした(^^)

あ、そうそう、友達に教わったのですが、瓶ビールなど、瓶の下の方を持つと温まってしまい、美味しさが半減してしまうそうです。飲み口の近くはビールが入っていなく、冷たさなどあまり関係ないらしいので、乾杯は写真のように瓶のしの方を合わせて乾杯すると教わりました。(^-^)

一つ知識が増えて嬉しかったとさ笑
なんか、カッコよい乾杯だったので、またやってみたいな~


そして、皆で食べる中華料理と美味しいビールを飲めて、幸せなひとときでした✨

また、皆でわいわい楽しく食事などしにいきましょ~((((oノ´3`)ノ🎵

でわでわ