ぎょ、餃子~ヾ(≧▽≦)ノ

どうも、生粋の餃子好き岩崎です笑

 

つい、この間、友人が誕生日だったため、お祝いした時に面白いお祝いが

 

餃子年齢分サービス!!!(=゚ω゚)

 

そんな素敵なサービスをやっているお店が『屋台屋 博多劇場』さんです☆

 

しかも、当日でもやってくれるという心の広さ!

34歳の友人だったため、餃子が34個無料で頂きました!\(^o^)/

 

f:id:skreiwa:20190428202236j:plain

 

 

f:id:skreiwa:20190428202202j:plain

 

 迫力がありました笑

店員さんが誕生日の歌を歌ってくれて恥ずかしそうでしたが、こうゆうサービスは嬉しいですよね(*^▽^*)

 

博多劇場さんは誕生日ではなくても誕生日の月に行けば、無料で年齢分餃子サービスといのことことで、私の誕生日の月には絶対に行こうと思いました!

皆さんも良かったら、食べに行ってみてはいかがですか?(´▽`)

 

ちなみに餃子以外も美味しく、明太ポテトサラダやおつまみのメンマが個人的には気に入りました☆彡

 

ぜひ、また伺わせていただきます~\(^o^)/

でわでわ、あでゅ~

 

お店情報

屋台屋 博多劇場

https://www.ikkadining.co.jp/dining/hakata/

リンク先は公式ホームページです♪